書いた通りなんですが、すごいと思います
海外に行くと絶対に空港にあります
さらに街中でも絶対見かけます

日本にも高級デパートや銀座などあちらこちらにあります

なのに、ブランド価値を維持できている
これはすごいなと思います
ヨーロッパへの憧れ、イメージの良さもあるのかなと思います
そのおかげでブランドイメージもよく見えるみたいな

こういうブランド戦略のビジネスは、特にファッションでは世界展開は日本企業は難しいかもしれませんね
アジアという時点で、ブランドはなかなか受け入れてもらえそうにないなと

アジアなどでは、どうにかなるかもしれませんが、欧米では厳しそうだなと思います
ユニクロみたいな低価格、高品質の戦略ならファッションでも欧米に食い込んでいけそうですが


遺跡とファッションでヨーロッパに勝つのは難しいなというのが、ヨーロッパ行って感じましたf^_^;