レオパレスのアパートってものすごく壁が薄く、隣の部屋のケータイいじる音まで聞こえるとか
で、そんなレオパレスですが、赤字が続いていて、経営が厳しそうです

レオパレスが潰れたらオーナーはどうなるのかな、、?
レオパレスの仕組みは知りませんが、大和ハウスとかって、オーナーは完全にアパート経営を大和ハウスに任せていて、空室・満室に関わらずお金を一定額もらう契約だと聞いたことがあります

これって会社が信頼できる会社ならいいですが、倒産しそうな会社とかだとリスクが高そうです、、
いきなり倒産されると、明日から経営は?
って感じですよね
オーナーによっては、そのままアパートを辞める人がいるのではないでしょうか
これはアパートよりもフランチャイズの飲食店、コンビニなどではさらに影響が大きそうです
飲食店、コンビニは仕入れできないと何もできないですからね、、
ちゃんと調べないと恐いですね