年金は社員の生活にどうとかいってるけど、東電の経営陣が社員のことをそこまで考えてるようには思えない
単純に社員のことを思っているふりをして、じわじわと給料や年金、退職金を下げていくんじゃないかなあ
初めから年金、退職金を大幅に下げると社員の反発は必至なので、初めは下げない
で、政府が下げろと圧力を掛けてくる
だからしょうがなく下げますっていう言い訳を作ろうとしているんじゃないかと思う

素人目にはそう見えてしまう
自分たちの保身しか考えてないような人たちですからね

株も紙くずにすべきだと思うが、そうすると、東電社員は自社株かってる人多そうだから、死亡だなあ、、
JAL、東電の株でさえ、こんな危険があるのだから少なくとも自社株買うのはやめようとつくづく思う