2010年02月

プロパンガスを駆逐してほしい

なんで、プロパンガスが多いんですかね
都市ガス引けないんですかね?

プロパンガス会社の既得権益を守るため?
地理上引けないから?

もっと都市ガス引いて、プロパンガスを駆逐して欲しい

あいつら高すぎるんだ



最近暖かい

朝が弱い私にとってはありがたい><

このままずっとこれぐらいの温度がいいな



真央ちゃん、銀!

おめでとうございます!




真央ちゃん、銀!

おめでとうございます!




最近のソフトバンク端末が安っぽく感じる

なんか最近のしょぼいの多くないですか?笑っ

外装がプラスチックだし、画面みても液晶がしょぼいし

端末代を安く抑える ためにがんばっているのかな

まあ端末代が安いのなら、そういう需要もあるしいいのかな、、

端末代やすいのかな?
安くないなら、これはメーカー、ソフトバンクが得をするのかな?


ユーロ円予想外でした(*_*)

もうちょっと反発すると思ってました、、

完全にしたぬけちゃいました
現在120.60円ぐらいです

ひとまず122円でも買っちゃったんですけど、損ぎりはまだしません

もうそろそろ下落も終わりと考えます

また豪ドル円を79.15円で指値いれました




ユーロ円予想外でした(*_*)

もうちょっと反発すると思ってました、、

完全にしたぬけちゃいました
現在120.60円ぐらいです

ひとまず122円でも買っちゃったんですけど、損ぎりはまだしません

もうそろそろ下落も終わりと考えます

また豪ドル円を79.15円で指値いれました





今電車。隣の人がいそくさい

くさいです(:_;)

しかも菓子パン食べてる

ガムがくちゃくちゃうるさい(:_;)


五輪は招致から審査まで全てが疑問

招致もフェアじゃないし、審査もフェアじゃないとなれば、五輪の存在意義は薄らぐ気がする


長年の歴史があるし、多くの競技にとって最大の目標なのだからもっと素晴らしい大会であってほしい

かねで動きすぎなんだよなあ

オリンピック委員会が慈善団体ではないだろうし、ある程度お金が動くのはしかたないけど、招致とか審査とか大事なところはフェアにいくべきだと思う

なんかダーティーなんだよなあ、、




キムヨナの採点に他の選手、関係者はどう思っているんだろう

シロウトなのでよくわからないけど、明らかにおかしいぐらい点数が高い

フィギュア関係者、選手からあまり不満が出てこないのは、我慢しているから?
みんな、大人だから??
キムヨナの実力が本物だから??
マスゴミが情報操作しているから???

どうなんですかね

だれかおしえてー


女子フィギュア、真央ちゃんは12時54分

らしいです!
金取れるといいですね


儲かる話

ないかなー


エースも白ひげもあれですね、、(*_*)

エースしんじゃいましたね
しろひげも死んじゃいそうですね、、

今考えれば、しろひげが死ぬならエースも死んでもいいのかもしれませんね

エースの夢はしろひげを海賊王にすることなんですから

エースが生き残っても、彼には何もありませんから、ここで死ぬのがベストでよかった気がします
エースが生きてたらこのあとの展開が難しそうですしね

まあ筆者がなにを考えて死なせたのかはわかりませんがf^_^;


ユーロ円124円で買いました

他の通貨買ったほうが効率よさそうですが、ここはユーロ円で勝負します!


126円ぐらいが一つのめどかなと思ってます


アンテナショップは間違っている

と思います。

勝手な考えですが、
銀座や新宿に出してもほとんどの県のアンテナショップは赤字だし、県を知ってもらうという効果がどの程度でているか疑問です


アンテナショップは47都道府県全て一カ所に集めるべきだと思います

アンテナショップ専門のショッピングモールを作ってそこで売り込むべきでは??

アンテナショップ目当てで、池袋新宿銀座に行く人はほとんどいないけど、47都道府県が一挙に揃うなら別だと思います


また、都道府県の特産物を持ち寄ってメニューを作ることもできると思います

たとえば、
北海道の魚
秋田のコメ
山形の魚
石川の魚

使って海鮮丼作るとか

いろんな可能性がでてくると思います

アンテナショップを1県だけで建てるのは間違っているとおもう!

新宿は、広島と宮崎のアンテナショップが近くにあるんだからなぜくっつけないんだろ?




なぜかいつもの10倍のアクセス!??

いつものアクセス数が少なすぎるのもあるですが、なぜか10倍のアクセスがあります、、、

なぜ(?_?)


今日は平成22年2月22日

です!!!

ちょっと感動


キンカ堂が倒産

したらしいです

ショックです
家の近くにあるし、たまに利用しているので。
池袋にもありますよね


たしかにビルなどが古く大丈夫なのかな?とか思ってたけど、まさか倒産するとは(*_*)





白菜の美味しいところ、正しい使い方

白菜って外側からではなく、内側から食べるものらしいです
内側のほうが甘くて美味しいらしいです

数カ月前に知ったのですが、へーって感じです


ロンブーの淳がテレビで言っていたと妻が言っていました

こんな感じですね。
ロンブー

テレビ





ネット

不特定多数

おもしろいなと思うのは、ネットの威力です
ネットがないと近所の人や友達までしかいきませんが、ネットがあることで世界中の人に伝わります

ネットってすげー



媒体にこだわる必要はないと思う

既存メディアがITに抵抗しているけど、これは本質が見えてないように感じます

たとえば、本や新聞なんかがいい例だと思います

電子化を嫌がり、なんとか紙ベースの売上を維持しようとする

でもそれは無駄で、

そもそもほとんどのユーザーにとって大事なのは情報であり、紙で見るのかパソコンで見るのかではないですよね

ケータイ小説が流行っている点からも、あくまで中身が大事であり、ケータイでも小説を読む人がいるということがわかります


メディアは情報の質に重点を置くべきであり、媒体はこだわるべきではないと思う



円安

円安方向に動き出しましたね

ユーロ円122.10円で再度買いいれていたんですけど、そこまで下がらずに、125円までいっちゃいました
うーん。


円安に動き出したけど、まだまだ125円、126円抜けるのは、時間がかかりそうな予感




カード会社イチ押しのリボ払いについて

前にもリボ払いについて書いたんですが、またまた書こうかなと

オリコカードの請求書が今日届いて、いつものことながらリボ払いをでかでかと宣伝してありました

どのクレジットカードでもそうですけど、リボ払い押しすぎです

利息が15%とかとれるし、美味しいのはわかるけど、利用者軽視もはなはだしい、、


利用者にとっては、借金が雪だるま式に増えていくだけで、百害あって一利なしだとおもいます


三井住友もCMでリボ払い押しまくってるし


会社が奨めるものは、利用者にとってではなく会社にとっておいしいから奨めるものであることを肝に命じたいですねf^_^;


そもそもリボ払いってなに?
というのを次回書きたいと思います


不動産投資したい人にオススメのブログ

私も不動産投資したいなと思って勉強している一人なのですが、そんな自分のオススメブログです
いくつかあるのですが、まずはこのブログをオススメします!

ヤフオクで軍資金を作り,裁判所で競売物件を購入,賃貸中。激安物件で高利回り,ローン要らずの不動産投資


不動産投資にはいくつか物件を買う方法があるみたいですが、このブログの方は競売で買われています

そのため、立ち退きさせなくちゃいけなかったり、ゴミ屋敷だったり大変そうですが、ブログ見てるとものすごく楽しそうにやられているし、パートナーに恵まれている方だなと思いました!

一度読んで見てください
ものすごくおもしろかったです><


高橋選手、銅メダルおめでとうございます!

ネットニュース見ただけなのですが、銅メダルだったみたいですね!

4回転失敗したのは残念でしたが、
おめでとうございます!!




朝より夜のほうがブログ見てもらえる

当たり前かもしれませんけどね。

あと平日より土曜のほうが見てもらえる気がします><


ユーロドル、下値抜けたー

ついに下値更新しましたね
どこまで下がるのやら、、
ユーロ円もきつそうですね
ユーロドルが上がってくれないと

!!!!?
ad8f5211.jpg







上野のトイレはなんであんなに汚いんだろう

洗面所ゲ○で詰まってるし、ゲロのにおいがする、、
とにかく汚いと思う
あたらしいのにトイレ。


会社行きたくねー

あと一日がんばります!!!!!

仕事ができない人間は会社に行くのがつらい(@_@)
気合い入れてがんばろっと(>_<)


KDDI最近迷走してる気がする

久しぶりにブログをガンガン更新しています

最近のKDDIが微妙なんですよね

昨日スマートフォン2台発表しましたが、それ以外では1社だけ違う方向にいってる
iidaに力入れたりスマートフォンはまだまだですし、端末でかいし(これは元々ですが)、、

あとCMが一社だけ微妙 笑っ

他の2社との差別化は必要だと思いますが、迷走しているだけにみえます

個人的にKDDIが嫌いなわけではありません
嫌いじゃない自分でも微妙と思ってしまうわけです

そろそろ経営陣変えちゃえっっ


最近家に入った瞬間に眼鏡が曇ります

ラーメン食べてると曇るのとおなじですかね

家帰ると奥さんが暖房をガンガン聞かせてるんですよね笑っ

急激な温度変化で家に入った瞬間、メガネがやられます

曇るのです


個人的に株よりFXのほうが好きです!

株って、9時ー11時、13時ー15時までしかやってないし、日経平均にものすごくつられる、売り参入しずらい、流動性(売りたいときに売れる、買いたいときに買える)がない、手数料が高い、などあまりやってておもしろくないし、システム的に好きじゃありませんf^_^;

為替のほうが少額で始められる点も好きです
あと24時間なのもいい!

今年の一ヶ月半で9万円が39万円になってます!

これもFXの爆発力のおかげです


ユーロ円急反発 現在124円台 参入できず(@_@)

122.80円まで下がって一気に124円まで戻しましたね

全く手が出ませんでした
最近また短期投資気味にやっているのですが、いやー買えなかった

タイミングって難しい

まあ焦らずゆっくりがんばりたいと思います(>_<)





うちのブログにもアドセンスがやってきました!

取り付けてみました(@_@)

稼いでいる人は、めちゃめちゃ稼いでいるらしいですね(>_<)

このブログは、そんなにアクセスもないので微妙でしょうが、、


今ケータイから投稿していて、実際にちゃんと表示されていることを確認していないので正しく表示されているか心配です

昨日テキトウに貼付けちゃったんですよね笑っ



鈴木ゆり子が実践するボロ物件をお宝に変える不動産投資術

久しぶりに本のエントリーです!

最近不動産投資に興味があります

それで、この本を読んでみましたが、読みやすく大変参考になりました

鈴木ゆり子さんは、おばちゃん大家(だったよな?)で有名な方です
埼玉県羽生市で不動産投資をしているみたいです


部屋を綺麗にする、銀行員や不動産屋さんなどとしっかりコミュニケーションを取るなど当たり前のことを当たり前に実践することで成功しているかたなんだなと思いました

他の方と最も違うのは、住居人ともしっかりとコミュニケーションを取るというところでしょうか
これはこの方のすごいところだなと思いました


あとコミュニケーションが得意なんだなというのが本からでも伝わってきますし、うらやましい笑っ

ぜひ、一度読んでみてみださい!

他の方の不動産投資ブログなども見ているのですが、不動産投資は不労所得で楽そうというのは、間違いだなと思います

ただ、しっかりやれば安定したキャッシュフローを生み出せる投資だとも感じました

読んだ不動産投資ブログを紹介したいと思います、今度


今電車。なんで太った女の子ほどミニスカとかピンク色の服・バッグなんだろう

目の前の子がそうです
なんででしょうねf^_^;笑っ


今電車。右が魚、左がうんこ臭い

臭くて死にそう。
しかも左側、酔っ払いで大声でうるさい(:_;)


ユーロ円、124円割れにびっくり

朝起きたらユーロ円が124円割れて123円台後半で驚きました

124円超えたんで、126円ぐらいまではいくと思ってました

124.80円超えられなかったみたいですね

EUR/USDが1.36あたりで底割れするかの狭間にあります

ここを見守りつつ、次のポジションを考えたいです

ひとまずEUR/USD買って、底割れしたら損切りするのもいいかなと思ってます

次の取引に成功すれば、40万円達成です(>_<)



ユーロ円123.90円で利益確定

122.05円で買っていたのを123.90円で利益確定しました

朝起きてびっくりです
124円こえてきていた
現在124.15円です

売るの早過ぎたー
まあでも、今月の目標40万円にほぼ到達しました

そこは満足


レンジ取引でユーロ円少し儲かりました

123.80円〜124円の間で売って、122.80円あたりで利益確定を3回繰り返しましたf^_^;笑っ

あと、122.05円で買い入れていたのですが、ギリギリ買えなかったみたいです

いまが122.80円ぐらいなので残念です

今月40万円突破の見えてきました



123.30円でユーロ円利益確定

122円で買っていたのを利益確定させました

あまり買ってなかったので、利益でませんでしたー

また下がったら買います
たぶん



へまった、、ユーロ円125円で利益確定

昨日125円で利益確定してしまいました
今朝起きたら122円になってました、、

3円分損した(*_*)

いやー馬鹿だな、俺

そうそう今度は122円でユーロ買いポジションを持ちました

そろそろ円高もおわりかなと

資金は9万円から31万8千円になりました!

今月はあまり稼げない気がしてきたので、目標は40万円かな、、


ユーロ円、125円割れで一度利益確定

一度利益確定させましたー

で、ちょうど125.80円に上がったところで売り直しました


豪ドルもついに80円割ってしまいました
前書いたように76円ぐらいまで下落しそうな予感。

どこかでもう一度急激な円高になって円安反転ってとこかな?

あっあとユーロドルも利益確定しました


一ヶ月で9万円が30万円まで増えました(>_<)

この調子で3月までに50万円目指します!



記事検索
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 経済ブログ 金融経済へ
にほんブログ村 経済ブログへ


  • ライブドアブログ