前回とは、考えが180度変わりました。
まあ前回がおかしかったんでしょうねf^_^;
所得税とか法人税は無くす。
税金はとにかく無くす。
消費税も出来るかぎり低くする。
あがることになると思いますが、、
最近は炭素税なんて導入しようとしていますが、それも許すべきではないと思います。

こう考える訳は、政府は自分達のことしか考えていない。だから、税金の使い道も自分達のために使う。
使い方も悪すぎる。無駄なものしか作らないし、エコポイントとか高速道路1000円とか天下り先のために税金を使う。

政治家、官僚は減らすべきでしょ。
小さな政府を支持するわけではないですが、日本みたいなダメダメ政府は大きくなってはだめだと思います。

誠実な政府ならば大きくても小さくてもいいと思いますが。