エコエコ、騒いでる政府のやる政策だとはまったく思えないんですよね、高速道路1000円って。
しかも、2011年にアナログを地デジに完全に移行させてしまうというのも大量のテレビが廃棄になってしまい、環境に悪いと思います。

車で遠出する人が増えれば増えるほど、車の廃棄ガスが増え、環境に悪いですよね。

しかも、数ヶ月前に麻生首相が、温暖化を防ぐとかそんな理由で、炭素税という環境税を導入するみたいなあほなことをいってました。

これは実際は、環境がどうとかではなく、単純に税金を国民から搾り取りたいだけでしょっって感じです。
エコとか環境って言葉はいいけど、ただ聞こえがいいためで使われていることが大半だと感じます。
ビジネスのためとか、税金を絞り取るために使われているだけに感じます。

私たち国民は、そういった言葉に惑わされず、正しいことと間違ったことを見分ける必要があるのではないかと考えさせられます。